※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

赤ちゃんの皮膚って薄いですか?🥲🥲昨日上の子達を見ている間床にねっ転が…

赤ちゃんの皮膚って薄いですか?🥲🥲
昨日上の子達を見ている間床にねっ転がしてたらなにかに引っかかったみたいで足の指の皮膚がむけて出血してしまってました。
そして今さっき車から降りる時に真ん中の子をおんぶしながら二ヶ月の子を降ろしていたらシートベルトかなんかにあたったのか鼻の皮膚がむけて出血してしまいました😔
上2人の時はこんなことなかったので心配です。
病院に行くか悩んでいるんですが金曜に予防接種で病院に行くのでその時でもいいのかと悩んでいます。
見た感じ深い傷ではなく皮膚がむけてしまってる感じです。
同じような経験したことある方いましたら教えてください😭

コメント