※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

旦那が仕事を辞め、求職中。保育園の子供2人が8月1日までに退園になる可能性。旦那は正社員の仕事を探しているが難航中。アルバイトを勧めても焦っている。求職中で保育園を辞めた経験者に相談したい。

焦っています。
旦那が4月中旬に仕事を辞め求職中です。
私は働いています。保育園に子供2人通っていますが
8月1日までに仕事決めないと退園になります。
8月1日までと言っても提出する勤務証明など書類があるのでその前7月上旬から中旬までに決めないと本当やばいです。提出もギリギリだと受け付けれないので。
旦那は正社員で探してるみたいですが年齢もあるしなかなか現在面接まで未だにいけてません。とりあえず働いてほしいのでアルバイトを早くしろといっていますが何処か呑気でイライラしてます💦私1人が焦っています。
求職中で仕事決まらず保育園辞めた方いるのでしょうか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

もうあまり日がないですよね💦
面接結果も1週間後とかが多いですし、とりあえずいろんな所に応募しないとですよね😭

次の仕事が見つかってからやめてほしかったですね💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    とりあえず派遣で2箇所応募してるみたいです。派遣で仕事しながら就活はしてもらいます。とりあえず派遣でも働いてもらわないと保育園退園になるので💦

    そうなんです😅仕事決まってから辞めてねとは言ってたんですが我慢できず先に辞めてしまいました💦

    • 6月26日