※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

断乳してから一週間と4日経ち、昨日からお腹が冷えたような気持ち悪さや痛み、生理前のような違和感が続いています。同じ経験をした方いますか?

断乳してから一週間と4日になります。なんだか昨日から、お腹が冷えたような気持ち悪さ、痛さ?、生理前のようなお腹の違和感がつづいてます😭同じような感じやった人おられますか?

コメント

🦄🦋

断乳してから生理前のようなお腹の痛みよくありました😭
生理くるのかなーと思ってましたが全然来なくてしばらくしてやっと来たって感じでした!

• ままり

ままり

そうなんですね😭なんか激痛とかではないけど、トイレにちょっとこもる、、みたいな😭お腹も緩くなっててつらいです😭

しばらく来ない感じなんですね!!ありがとうございました😭

• 6月26日
  • 🦄🦋

🦄🦋

全く同じ感じになりました😢
    ビオフェルミンみたいな腸を整える薬とか飲んでみるといいかもしれません!
    産後にひどくなったことがあって飲んでました!

いえいえ!

• 6月26日
  • ままり

ままり

なるほど!そうですね!ちょっと薬も見に行ってみようと思います!😭
    ありがとうございます😭✨

• 6月26日