※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理不順で生理予定日より遅れても少量の出血あり。検査薬は陰性。妊娠可能性はありますか?

ルナルナのカレンダーで、
(♡が性行為ありです)

生理不順でよくわかってないのですが
だいたい毎月生理予定日2日後〜1週間後には生理来てます。

今回生理が来なくて、あれーと思っていたところ
23.24日と 少量の出血ありました。
いつもの生理痛などはないです。
これは生理なのかなんなのか気になってます。



16日に一応検査薬して陰性でした!


妊娠している可能性はあるのでしょうか?

コメント

sleepingbeauty

初めまして☆
生理不順という事なので、ハートと生理予定日を見ても23.24日の出血が生理が始まる前の少しの出血なのか、妊娠しての着床出血なのか、わかりません。ハートの頻度はまぁまぁあるので、妊娠の可能性はいくらでもあるかと思います。生理予定日よりもかなり遅れているのと、16日に検査では妊娠していたとしても検査薬は陰性になる可能性が高いと思うので、検査薬をもう一度した方が良いかもしれないです😊
着床出血はする人、しない人色々なので、どうかはわかりませんが、生理が来ないのが長いので妊娠の可能性もあると思います⭐️