※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

水遊びの手土産について相談があります。子供向けのおやつやジュース以外に、水道代も考慮して何を持っていけばいいでしょうか?

お友達のお家で水遊び、プールをする予定になりました!

みなさん手土産はどんなものを持って行きますか?
いつもは子供達が食べるおやつやジュースを持参するぐらいですが、水遊びとなると水道代もバカにならないですよね💸💦

コメント

はじめてのママリ

すごいお気遣い🥹!!
うちの家でよく友人親子とプールしますが、お菓子と飲み物持ってきてくれるだけで、ありがと〜🥹嬉しい〜🥹って感じなので、水道代かかってるのにそれだけ?!と思った事ないですよ☺️
ご友人から誘ってくれたなら尚更そこまで気にされなくて大丈夫かと🙌

• ママリ

ママリ

本当ですかー?!😳
    うちは毎年なんだかんだ夏休みぐらいになると水道代5000円ぐらいアップしちゃうので😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの場合、友人親子が来てくれると我が子も喜ぶ→ワンオペでどうやって時間潰そう🤔の悩みから解放される!→もはや来てくれるだけでありがとう🥹なので、手土産すらごめんね?!ありがとね🥺?!の感じです😂

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!今度予定してるのは4組で子供だけで8人になるので何回かいろんなところで遊んでますが結構親も疲れるぐらいわちゃわちゃしちゃうんですよね😂
    おやつとかは持って行っても帰り際余ってたらみんなでわけわけして持ち帰ってねーって感じにしてくれるママさんなので何だか余計に申し訳ない気持ちになっちゃいます😵💦

• 6月26日