※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

分娩時間について、1人目は切迫で7.5時間かかりましたが、2人目は切迫ではないとのこと。2人目の分娩時間についての経験を教えてください。

1人目切迫だったけど
2人目は切迫ではなかったよと言う方
分娩時間はどんな感じでしたか?

1人目が切迫で39wで7.5時間でしたが
今回はどうなのか気になりました。

2人目のが早いと聞きますが
切迫とそうでないのとでは違うのかなーと!

ご経験ある方教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目切迫で39wで22時間かかりました!
2人目は切迫にならず予定日超えで2時間で産まれました☺️
全然違いすぎてあっという間に2人目は出産終わりました笑

ぴーち

1人目切迫で36週入って薬辞めたら36w6dで7時間10分でした!
2人目は切迫ならず40w0dの予定日ぴったりで7時間15分で生まれました🥰
陣痛時間は変わらなかったんですけど年子で1年しか空いてなかったのもあるのか陣痛中のめちゃくちゃしんどい時間は最後の2時間ぐらいで2人目の方がだいぶ短かったです!
(1人目はもうしょっぱなから息できないぐらい痛くて笑
2人目は最初の方は生理痛のちょっと強いなあバージョンでした😂)