※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビデオカメラでSDカードが必要か、どの種類がいいか相談です。父からのプレゼントで、赤ちゃんの動画撮影を楽しんでいましたが、今後の大事なイベントに備えてしっかり撮りたいです。説明書には百均のカードでも大丈夫か書いてあります。

ビデオカメラに詳しい方お願いします💦

SDカードが無いと容量が足りないのでしょうか?
父からプレゼントしてもらったもので
上の子が赤ちゃんの時にちょこちょこと
遊び感覚で動画撮ってた程度なのですが
これから一大イベントを控えてるため
しっかりとビデオカメラで撮っておきたくて😂

どのカードを買えばいいのでしょうか?💦
説明書にはこう書いてます!
百均のでもいけますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

本体の容量は多分別のところに書いてあると思いますが、大きくないと思います。

百均は大切なデータ入れるのに流石に怖いかなと思ってます💦

私はトランセンドやサンディスクのsdxc
クラス10 128GB 64GBの2枚で回してます。(定期的にパソコンにうつします)

ネットが安いですが、分からなければ店舗で聞くのもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!このように書いてるのですが、内蔵メモリーってとこを見たら良いのでしょうか?😣

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!内蔵メモリーが本体の容量です😊

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々と詳しく教えてくださり、ありがとうございました😭✨

    • 6月26日