※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那のインスタで浮気が疑われ、許したが再度女性をフォロー。乗っ取りを考えている方いますか?

旦那のインスタ乗っ取っている方!

わたしは前浮気みたいなことをされて、旦那のインスタを乗っ取っていました

そして、もう女もフォローしないし、インスタも消すからという条件で許しました

ですが、またインスタをしています
それは別にいいかなと思っていたのですが、やはりまた女の子をフォローしていました

もー約束を破るのは4回目くらいです

また乗っ取ろうかと思っているのですが、今旦那様のインスタ乗っ取っている方いますか?

コメント

シュッ!

浮気されたとかではないんですが、不安になるくらいならログインするよーってな感じで付き合ってる時にログインしてくれてそのまんま乗っ取ってます!

  • ママリ

    ママリ

    パスワードがわからないと乗っ取れないですよね?🥺

    • 6月25日
  • シュッ!

    シュッ!


    ログインしないといけないのでそうですね!!

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    勝手に乗っ取った場合、私のアカウントは向こうに勝手に追加されないですか?

    • 6月26日
Y

疑ったりしてるわけじゃなく
単純にSNSに疎い旦那なので
私のスマホでもログインしてます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんは女の人もフォローしていますか?

    • 6月25日
  • Y

    Y


    女の人もフォローしてます🥹
    DMなんかしようもんなら
    私のスマホの方が通知早いので
    すぐバレます🙂

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    もし、黙って乗っ取ったら、バレることってありそうですか?

    • 6月26日
  • Y

    Y


    ログインしたことさえバレなければ
    大丈夫かと思います🙂

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    私のアカウントはバレないですか?
    同期?みたいなんされないですか?🥺

    • 6月26日
  • Y

    Y


    特にバレないと思います!

    • 6月26日