※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪熊のプレイマットでお昼寝する際、硬さが気になる方いますか?寝そべると腰が痛いです。経験のある方、教えてください。

この大阪熊のプレイマット使ってる方いますか?
お昼寝する時にこのプレイマットの上で(何も引かずに)寝かせても大丈夫ですかね?😢
この上にそのまま寝かせてるよー!って方いましたら教えてください🙇‍♀️
思ったより硬くて大人が寝そべると腰が痛くて、、

コメント

めいめい

寝かせています!枕ありですが、短時間だし、赤ちゃんは固めでも問題ないと保健師さんに聞いたので特に問題ないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら軽くバスタオル引いて寝かせようと思います😭🫶ありがとうございます!

• 6月26日
  • めいめい

めいめい

それがいいと思います!わたしも最初は大きめのバスタオルを半分に折って敷いてから寝かせてました😊だんだん省略していってしまいましたが😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

使ってますが、そこまで固いとは思いませんね🤔
ただうちはお昼寝は寝室なのでそこで長時間寝ることは無いです😅
プレイマット、なので用途は違う、かつお昼寝は暗い部屋でした方がいいのではないかな?と個人的には思いますが、うちの旦那はそこで昼寝したりします🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たまに寝室行ったり行かなかったりで、寝室が2階なのでエアコン両方つけるのは勿体無いなと感じでしまい💦
    うちの旦那もそこで昼寝してます🤣

• 6月26日