※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が1階に仕事用の服(ジャケット、パンツ)置いてクッサイ。食品扱う仕…


旦那が1階に仕事用の服(ジャケット、パンツ)置いて
クッサイ。食品扱う仕事だから独特の匂いするんだよね。
なんで自分の部屋に置かないの?って言ったら
自分の部屋が臭くなるからって理由で1階に置いてるらしい。
旦那の部屋は皮脂臭すごいから今更気にしたところでって感じですけど…。

しかもあれね、ちゃんとかけるとこある訳じゃなくて
収納の扉の淵?みたいなとこにかけるからさ
ぶつかると落ちるのよ!!!
しかもそこの収納パジャマとかしまってる所ね
いやじゃま!!くっさ!!!!!

毎日洗濯に出されてないし
洗えないなら洗えるやつ買えばいいのに。

コメント