※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

妊娠36週半ばで内診を受け、出血したが心配。内診後の出血は通常?量は少ないが大丈夫か心配。

妊娠36週半ばです。今日多分皆さんが言ってる内診ぐりぐりっていうやつを初めてされました。
痛くてびっくり😂
みなさん出血とか大丈夫でしたか?

いつも器具で冷たいのに今日はあったかい指らしきもの。おいおいそんなにぐりぐりして大丈夫か?!とヒヤヒヤするほど中をぐりんぐりん(T . T)
そりゃ経過問題ないなら旦那さんとエッチしても大丈夫な訳だと思ってしまった😂

妊娠してからずっとおりものシートあててました。今日の内診後、「何かあてるものありますか?出血するかもなので」言われ、確かにママリで出血のこと書いてる人もいたなぁなんて思いつつ…
案の定帰ったら出血してました😂内診ぐりぐり後はほぼ出血するんでしょうか?赤ちゃん心配になりますよね💦
生理の終わり間際の旧出血みたいな感じのが続いてます。全然量は多くないので大丈夫ですよね?😹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日が過ぎても産まれてこなかったので、40wの検診の時に強めにグリグリして下さい!って自分から頼んで出血していました!
その後陣痛きて次の日のお昼頃に産まれました🙆‍♀️

内診グリグリ痛いですよね、、ゆっくり休んでください😣

• あい🔰

あい🔰

逆にお願いするくらいなんですね😹やってもらうと楽になるというより、早くうみたくて、ですもんね!

お願いしてないしむしろ予定日まで待ってほしいのに急にされてびっくりしましたw
    ありがとうございます😹

• 6月26日
るん

少量の出血は内診グリグリの影響だと思うので気にしなくて大丈夫だと思います🙆🏻
娘のとき37wから毎週内診グリグリされてたのですが帰り毎回のようにお腹痛くてうう、、ってなってた記憶があります🥲
けど結局陣痛には繋がらず最終的に39wのグリグリが陣痛に繋がりました!

• あい🔰

あい🔰

そうですよね!鮮血とかじゃなければ平気ですよね!
    毎週…(;;;;;°∇°)それは行くの少し怖いですねw
    それでも39週まで!
    初産だからあまり構えすぎないように健診いきます😹

• 6月27日
  • るん

るん

ちなみに今回も37wの検診から内診グリグリするよって宣言されてるのでもう既に検診行きたくないです😂
    娘のとき痛すぎて軽く暴れて助産師さんに手握ってもらってました(笑)
    お互い出産まであと少し頑張りましょう🥺

• 6月27日
  • あい🔰

あい🔰

先に宣言されてると行きたくないですね😹頑張りましょう🥹

• 22時間前