※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

予防接種後、よだれが増えています。ロタを飲んだから気をつけるよう書いてあります。服にもついています。どこまで気をつけたらいいでしょうか?

初めての予防接種を無事先程終えてきました💉
帰ってからご機嫌で、ミルク飲んで拳しゃぶりして寝たのですがいつも以上によだれが多いです😳
調べると、ロタを飲んだからよだれに気をつけるよう
書いてありますが、どこまで気をつけたらいいんでしょうか? 私の服にもよだれ付いています。

コメント

はじめてままり🔰

予防接種お疲れ様でした☺️

うちの子の時はかかりつけ医でロタを2回に分けて飲見終わってから15分吐き戻しないか院内で。それから30分は気をつけてと言われました!
服とかは普通の洗濯で大丈夫とのことでした。
ヨダレはいつも多かったので気にならなかったです💦

  • はじめてままり🔰

    はじめてままり🔰

    30分以上様子見てからミルク飲ませたりしました☺️

    • 6月25日