※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンプについて。ツールームテントを利用中の方で、前室をお座敷スタ…

キャンプについて。

ツールームテントを利用中の方で、前室をお座敷スタイルにしてる方いらっしゃいませんか?

キャンプ初心者です。

いま、ロゴスのツールームテントを使っていて、次のキャンプからお座敷スタイルにしたいです!

グランドシートを、なぜか、2枚持ってて😂(テントマットをセカストで買ったら、グランドシートが一緒に収納袋の中に入ってました)

2枚のグランドシートを寝室側、前室、それぞれに敷き、前室にレジャーシートを重ねる、って感じで大丈夫ですか?🤔

レジャーシートの上にはテーブルを置き、ツールームテントのタープ下に、アウトドアワゴンを置いて、アウトドアワゴンの上に置くテーブルを使い、カセットコンロ調理、って感じで大丈夫ですか?

調理器具は皆さん、お座敷スタイルだとどのようにしてますか?

いまは、テーブルはアルミの二つ折りアウトドアテーブルとアウトドアワゴンの上にのせるロール上のテーブルのみ、調理器具はカセットコンロのみ、です。

コメント