※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにアティパスをプレゼントしようと思っていますが、サイズが11.5か12.5か迷っています。どちらがよいでしょうか?

出産祝いに、お祝い金と一緒にアティパスをプレゼントしようかと思っているんですが、サイズを11.5にしようか12.5にしようか迷ってます💦12.5かな?どちらがよいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はファーストシューズとして11.5のアティパス買いました😳12.5のアティパスを夫の上司からいただいたのですが、その頃には普通の靴を履いてたのでそれは履かないで終わりました😥笑
個人差はあると思いますが、我が家はそんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります✨たしかに1歳過ぎたらふつーの靴履きますね!笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アティパスだったらつかまり立ちの頃からでも履けるはずなので、11.5でも問題ないとは思います🫢

• 6月25日