※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アダルトグッズを処分したいが、近所の人に知られたくない。処分サービスも怖い。何かいい方法はありますか?

いっときノリで買ったりもらったアダルトグッズ(バイブ等💦)を処分したいのですが、近所の人をみんな見知っているためさすがにゴミに出しにくいです  アダルトグッズ処分してくれるサービスも、袋を送ってもらうのになんだか住所と名前を知られるし怖くて躊躇します💦 計7〜8個とたくさんです😭 

何かいい案ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も捨てたことありますが、ふつうに住んでる自治会のゴミステーションに捨てました🤣
それだけをゴミ袋に入れてれば誰のものか特定できないしいいか!と思って、、
もし心配なら、真っ黒のナプキン用のゴミ袋に包んでから捨てるのはどうですかね

はじめてのママリ🔰

サイズによりますが、小さめなら新聞紙などに包んで燃えるゴミに出しちゃいます💦まとめてじゃなくて小分けで😂

あきままら

処分費かかりますが、LCコスメというサイトで、処分キット売ってますよ。

ベリー

マックなどの紙袋に入れて捨ててはどうですか?😊

はじめてのママリ🔰 

生理用ナプキンのゴミ袋の中に1つずつ入れてちょこちょこ捨てます!

もな👠

アダルトグッズを売ってる会社で処分の袋送ってくれるところがあるので、そこがいちばん安全だと思います。
量もたくさんあるので、万が一近所で身バレする可能性も…?

こっぴー

タオルに包んで1番下にいれて捨てるとかですかねぇ?😂😂
バレないんじゃないですかねー?