※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
その他の疑問

夜中にリビングで夫が自己処理しているのを見て動揺。最近セックスレスで、女として見られていないと感じて悲しい。同じような経験の方いますか?

昨日の夜、子供達を寝かしつけて寝落ちしてしまって夜中に洗濯物と思ってリビングへ降りて行ったら、旦那が自己処理中でした😅
動画を見ててすぐに消してって感じでしたが、隠したので一瞬でしたが、多分してました😅
その後は、動揺してるのか口数が多くなってました😮‍💨
最近セックスレスで、夫は、性欲が減ってきたのかなと思っていましたが、自己処理を見てしまって、なんだか悲しく変に怒れてしまっている自分がいて、、、器が小さいのかなと🥲
私とは、してくれないのに動画みて自己処理してるのと思うと悲しくなってきてしまって、、女と見られてないんだなぁと凹んでいます。。。

モヤモヤしてたので、ここにはかせてもらいました🥲
同じような方いますかね😅

コメント

はじめてのママリ

うちもレスで、お互い自己処理してる感じです🤣

• mama❤︎

mama❤︎

レス一緒ですね😅
    こっちも、向こうがレスなら自己処理してくしかないですよね😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

同じくです😂
でも目撃したことはないです😂

うちの旦那はめんどくさいんやろなーって
思ってますがやったら自己処理も同じやろ
どうせ前戯もないのにって思って余計うざいです🤣笑

• mama❤︎

mama❤︎

初めて目撃しました🤣💦
    最初止まりました🤣
    めんどくさいなら、自己処理も同じですよねぇ😤