※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

真夏の妊婦ファッションについて相談です。30度越えで暑い中、オススメの商品が知りたいです。

妊娠中期でユニクロのマタニティズボン履いてますが日中気温30度越えの中、子供の公園遊び中はユニクロのが暑くて暑くて😭妊婦さん真夏は何を履いてますか?オススメの商品あれば教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

去年真夏妊婦してました🙋‍♀️
わたしはもっぱら、ワンピースにユニクロのマタニティレギンスばっかりでした👍
ワンピースはしまむらで1000円くらいの着てました笑

公園で動きづらくて大変…とかなければ、ワンピースは楽だしオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊わたしもパンツの日以外はワンピースにユニクロマタニティレギンスがほぼなのですが、暑がりなのもありユニクロレギンス生地が厚めで真夏は暑くて😂
    しまむらとかで大きめサイズの薄めパンツとか探してみようかな💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時はエアリズムのマタニティレギンス売ってて夏も愛用してたのですが、今見たら売ってなさそうでした😱
    これから暑い時期になったらまた販売されるのかな…?
    お力になれず、すみません😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エアリズムのマタニティレギンスあったのですね😊
    また今年も販売してほしい✨
    いえいえ!商品知れただけでも嬉しいです☺️🌸ありがとうございます✨

• 6月25日
ママリ

上の方と同じく去年エアリズムのレギンス毎日のように履いてました🙋‍♀️
今年も買い足そうと思ってましたが販売してないんですね💦
また出て欲しいです🙄💦