※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で中出し後に出血あり。症状が気になる場合は今日病院へ行くか、土曜の健診まで様子を見るか迷っています。どちらが良いでしょうか。

明日で妊娠27週になるのですが、
昨日、ダメと分かっていたのですが旦那さんとゴム無しの性行為、中出しをしてしまいました。。
終わったあとしばらくお腹が張って横になっていたら治ったので大丈夫かと思っていたのですが、
今日の朝、トイレに行った時ティッシュに少量のピンクのおりもの?が着く程度の出血がありました。
お腹の張りは少しあって、下痢の時みたいな腹痛もあります。
胎動はいつもくらい感じます。

3日後の土曜日に妊婦健診の予約をしているのでその時まで待つべきか、今日病院に行って見てもらうべきか悩んでいます。

みなさんなら土曜まで様子をみますか?それともすぐにでも電話をしてみた方がいいでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話できくのがいいとおもいます︎👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀

普段と違う症状があったならすぐに受診した方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    土曜検診なのにって思われないかな…とか考えちゃってましたがお腹の子の事が1番ですよね、、!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日が検診でもいつもと違うならすぐに受診した方が良いのかなと思います😭
    その前にお電話するかと思いますので指示に従って動くのが1番かなと思います🥺
    なんともないと良いですね💦

• 6月25日

怖いですね🥺
すぐ受診します!

June🌷

すぐ受診します。
私は妊娠中の性行為はしてませんでしたが同じくピンクの織物出て受診したら前期破水で、救急車で大きい病院に運ばれそのまま入院でした。穴が塞がらなかったらそのまま出産(早産)、ということで分娩の説明まで受けてました…