※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
産婦人科・小児科

名古屋市緑区のロイヤルベルクリニックでの出産費用について知りたいです。中根産婦人科と比較して費用が高いか気になっています。

名古屋市緑区のロイヤルベルクリニックで
出産された方教えてください!

分娩費用はいくらでしたか?
手出しではなく、総額で分かればお願いします。

1人目は中根産婦人科で産んだのですが
無痛がないのでロイヤルベルと悩んでいます。

でも費用が高い噂も聞くので、、、

ちなみに中根産婦人科は
HPには598000円と記載ありました。

コメント

えり

1人目を別の産院で産み(無痛分娩)、2人目をロイヤルベル(自然分娩)で生みました。ロイヤルでは無痛分娩を希望したけど、30週くらいの健診で女医さんに断られました!😭「なんでやりたいわけ?私ならお金かかるだけだし希望しないわ」と最初から否定的でした🥹
院長が変わったようですし、4年前とは方針が変わってるかもしれませんが…😅
無痛分娩できるかどうか、確認してから産院を決めたほうが良いと思います😌他にも平針北とか名古屋市立大学とか無痛分娩できるところが色々あるので。😄

• たぬき

たぬき

希望を聞いてもらえないこともあるなんて驚きです🤔
    ありがとうございます!

• 6月27日
あお🐘すず🎀

ロイヤルで無痛で2人産みました〜!
1人目が手出し28万だったから78万で、2人目が25万くらいだったから75万とかだったきがします!