※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供たちが続けて熱を出し、自分もイライラして怒ってしまった母親が、子供たちの幸せを心配しています。

情けないです。

上の子が先週の金曜から高熱で、やっと昨日解熱剤を飲まなくても熱が出なくなりました。

下の子も移ったのか、一昨日から熱が出てましたが病院で薬を処方してもらい1日で熱は引きました

そして、昨日の夜から私が38.5熱が出ていて。下の子を寝かし付ける際に、いつもは気にならないのですが泣き声がイライラしてしまい。少し大きい声で「なんで、寝ないの?」「いい加減寝てよ!」といってしまいました。

情けなくて仕方ないです。言葉も通じず、泣く事でしか表現ができない子に怒ってしまいました。

私が母親で本当に子供は幸せなのでしょうか。

頭の中がクルクル、情けない奴だ最低の母親だと駆け巡ってしまいます

コメント

なあ

え、思いますよ!
きっと誰しも思ったことも
言ったこともあるはずです😂

お互い人間同士、
そういう感情当たり前だと
思うんですよね!
具合悪いなら尚更🫨🫨

具合悪い時まで完璧なお母さんで
いる必要ないと思ってます🥹🫶🏻

そういうの溜め込んで
違う爆発しちゃうよりも
言葉にしてスッキリするなら
全然いいと思います😂😂