※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐賀市のおおくま産婦人科で出産予定です。口コミで不安です。良かった点や気になる点を教えてください。

今年、佐賀市のおおくま産婦人科で出産予定です。
クチコミなどを見ていたのですが、あまり評判が良くなく少し不安です💦
私自身は今のところ困ったことなどはないのですが、
実際におおくま産婦人科で出産された方、
こういったところが良かったよ!や、
ここはちょっと…みたいな事があれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2月に佐賀市のおおくま産婦人科で出産しました!初産です!
スタッフの方は皆さん優しかったですし、食事も普通に美味しかったですよ〜〜!
でも産後入院中、1日1回くらいしか訪室してくれないので(検温のために)、どうしたらいいの?って不安に思うことがたくさんあったけど聞けず、、、って感じでした。
夜も結構👶泣いて寝れなかったんですけど、自分でどうにかしないといけない!と思い込んでナースコールしなかったんです、、🥲🥲
もっと自らナースコール押したり、ナースステーションに行って不安なことを聞いたらよかったなーと後悔です🥲

なので不安なことは遠慮せず助産師さん達に聞いてくださいね!!