※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週目でお腹があまり出ていないが、赤ちゃんの大きさは平均。お腹が出ていなくても問題ないか心配。

今妊娠32週目の初マタです!!
性別は男の子なのですが、周りの人にあまりお腹が出てないと言われます。
でも、👶の大きさは平均といつも健診で言われます。
お腹があまり出てなくても、👶の大きさが異常なかったら大丈夫ですか?💦心配で、、

コメント

ママリ

骨盤が広かったりすると全くお腹が出ない人もいますよー!問題ないです!

ママリ🔰

大丈夫です!!

服のせいもあると思うのですが、3人目は臨月まで気がつかれなかったです🤣

🍜

お腹あんまり出ないタイプです🙋‍♀️
1人目2人目問題なく出産してます!
今回もあんまりお腹出てませんがちゃんと成長しています🫶

😳

32週ごろはあまりお腹出てなかったですが、臨月に入ったらめちゃくちゃ出てきました😂
心配しなくても大丈夫だと思います👍

はじめてのママリ🔰

うちは逆に双子?と言われるほどお腹出てました🙋‍♀️
👶の大きさも平均、羊水過多なし、女の子

個人差ですよ!
お腹出てても出てなくても、検診で医学的な異常がないのであれば大丈夫です

🍉

私も男の子出産予定です🤍

35週くらいまで本当にお腹出てなくて体重も増えなくて、、
👶🏼は平均ど真ん中なのに、まわりからお腹出てないね〜🫣って言われるのが本当に悲しくてストレスでした😭😭
最近やっと、、お腹が妊婦さんらしくなってきたなと思います😂(臨月って言ったらびっくりされますが😂😂)

先生に相談しても、気にしないでいいよ〜としか言われなかったのでもう気にしないことにしました🤔💞

ぎゅうにゅう

元々細身の方だったり、1人目だとあまりお腹出ない人も多いみたいですよ!
私は妊娠後期に入ってパートを辞めた時、何人かの方には妊娠してること自体気づかれていなかったようでめちゃくちゃ驚かれたりしました😂

ママリ

全然大丈夫ですよ☺️!
私も本当にお腹出ないタイプで心配してましたが、産まれた息子はビックベイビーでした😂💓
お腹出てないのにどこにどう入ってたんだろう⁉︎という感じでした!笑
骨盤が広いので上手いことおさまっていたんだと思います😂

現在2人目妊娠中ですが、今回もお腹出ないので体質的にそうなんだな〜と思ってます🤣