※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授業参観で、破れたジーンズに鼻ピをしているママさんがいたら、どんな印象ですか?

授業参観で、破れたジーンズに鼻ピをしているママさんがいたら、どんな印象ですか?

コメント

ゆき

あまり関わりたくないなーと
思ってしまいます😅
服装は自由かもしれませんが
学校なので
もう少し考えた方が…と
正直思ってしまいますね💦

ままり

若いなぁって思います😊

はじめてのママリ🔰

ソフトヤンキーな印象です!

ままり

モデルみたいな感じで服装に気を使っててオシャレダメージジーンズならありです☺️
「おぉーおしゃれー😍」ってなります。

髪がプリンとかでいかにもヤンキーって感じなら
「うわぁ😓」ってなります。

個人的にはわざわざ参観日に破れたジーンズで来なくてもいいのにな。って思います。

はじめてのママリ🔰

若い!!と思います🤣
鼻ピは私も昔してたので特に気にしませんが(簡単に取れないタイプもあるので)
ダメージジーンズの方がどっちかというと気になります😂

まな

そういう目立つ服装って、ビジュアルレベル次第で印象かなり違うと思います。

例えば、キャリーパミュパミュとかペコちゃんみたいな感じなら、可愛いお母さんだなと思います。
そう感じる人多いと思います。

近所に痛みまくったプリン頭で太ってて色黒で顔立ちもよくないというスペックで、敗れたジーンズのお母さんいます。正直汚く見えます。

極論、似合っていれば嫌な印象ってみんな抱かないのだと思います。

授業参観にペコちゃんが自分らしい装いで来ても、おそらく嫌な印象ないですよね?

はじめてのママリ🔰

鼻ピわたしもあけたいので何も思いません🤣❗️
痛いのが嫌で開けられないのですが😅
ダメージデニムもぶっちゃけ人によりますね。
スタイル良くて顔も整ってる部類の人とかなら何も思わないけど見た目があからさまな感じだと…あーねってなります😅

もな👠

鼻ピは「まじか😅」ってなります。
敗れたジーンズは破け具合にもよりますけどね…笑

ままり

鼻ピ、、TPO考えてほしいなと思います😅
ピアス開けたことないので鼻ピがTPOによって付け外しできるものか知らないけど、、もし外せないとしてもマスクして隠すことぐらいできるでしょうに💦

ダメージジーンズはどの程度破れてるかによるかな🤔
すごく控えめな破れ具合ならそもそも目に入らないです(我が子を見に来てるので本来他のママさんのファッションなんて見てないので)🙄

我が子だけ見に来てるつもり(他のママのファッションとか見てないつもり)なのに『えぇ😱!?』って目に入っちゃうってことは、そうとうヤバイってことです😅

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

すごいのいるな、って警戒します🤣

ママリ

破れ具合によりますが
激しかったり、鼻ピはTPOがわからないんだなって思います

ミッフィ

破れたジーンズは最近流行ってるのでなんとも思いませんが鼻ピはちょっとどうなの?って思います💦