※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低用量ピルと血栓について、血液検査で判定可能です。血栓症の症状は持続する場合もあれば、気になる時と気にならない時がある場合もあります。

低用量ピルと血栓について聞きたいです!
PMSでフリウェルあすかを飲みはじめて今日から
2シート目始まりました。

1シート目から左足の筋肉痛があったりなかったりで痺れまではいかないのですが少し痛かったり
手足の脱力感があったりです。(これはピル飲む前から自律神経の乱れである時もありましたが)

血栓症になっているかどうかは血液検査をすればわかるとおもうのですがどのくらいで結果でますか??

また血栓症になったら痛みや痺れなどずっとつづくのでしょうか?それとも私みたいに気になるときと全く気にならないときがあったりする場合でも血栓症の可能性ありますか?

コメント

ママリ

血栓になったことは無いですが、血液検査で分かります!
定期的に検査してました💡
1週間くらいで結果出てましたが、症状があるなら救急行って!!と言われたくらいなので症状がある人に1週間後にまた来てね!とはならないと思います💦