※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

スタバのフラペチーノを飲む日を決めている人いますか?大人になってから日にちを決めて飲むようになりました。ダイエット中でもこの日だけ飲んで食事量をコントロールしています。

スタバのフラペチーノ飲む時この日に飲もう!って決めてから行く人居ませんか?😂
学生の頃は飲みたくなったらすぐに寄って飲んでましたが大人になってから日にちを決めて飲んでます😂
特に今は緩めですがダイエットしてるのでこの日!って決めて食べる量のコントロールしてるので…😂
そもそもダイエット中にスタバなんか飲むなとかのコメントは結構です

コメント

ママリ

検診の日の帰りに飲むのを決めています😂検診帰りのスタバとお土産のミスドはお決まりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー懐かしい、私も妊婦の時そうしてました😂

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

この前まで4週間空けての検診でちょうど新作が変わったりするので新作を楽しんでました😂😂それ以外は旦那が飲みに行きたいとなったらわたしも連れてってもらったりしてます笑体重管理のご褒美ってことにしてます

• 6月24日
おせんべ

パートの給料日にスイーツの贅沢デーって決めてます🍰💕
まぁ月一くらいって感じです♫

ます

わかりますー、
ある程度事前に決めます。

そうじゃないと食事に影響があったりするので。