※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の誕生日にサンリオピューロランドへ。誕生日におすすめのレストランやショー情報、途中退場の可否、ミュークルドリーミーマーチでのシュシュ購入について教えてください。

娘の誕生日のお祝いに、サンリオピューロランドに行きます。

ディナーで、誕生日におすすめのレストランがあれば、教えてください。

また、歌舞伎、Wish me mell の Chance for you、ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~は、並ばないと観れませんか?
途中退場は、可能ですか?
おすすめも教えていただきたいです。

ミュークルドリーミーマーチは、シュシュを購入して、行進した方が良さそうでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

歌舞伎は並ばずみれます。

ミュークルドリーミーマーチはうちは2人ともシュシュなし行進なしでしたが楽しんで見てました。
多分買っても、ママと!とかになるかなという感じでした。お子さんの性格にもよるかもです。
その他は分かりません、すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

とても参考になります。
    歌舞伎は、長いですが、飽きませんか?途中入退場可能ですか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上と下も最後まで見れました。
    大人の方が、何名か途中退場してたので途中退場OKだと思います!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうも、ありがとうございます!

• 6月24日