※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊中市の小児科、PASSOクリニックとはぐはぐキッズクリニックについての情報を探しています。通院経験のある方の感想を教えてください。

大阪府豊中市の小児科について教えてください🙇‍♂️
7月に出産を控えている妊婦です。
まだ気が早いですが、友達に「今のうちに通える小児科探しといた方がいいよー」と言われたので近くの小児科を調べています。
家の近くで行きやすい小児科として、
・PASSOクリニック
・はぐはぐキッズクリニック
が候補かなという感じなのですが、こちらのクリニックに通われたことのある方いらっしゃいますか??
雰囲気や、ここが良かった!など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

PASSOクリニックに通ってます。
全てネットで完結できる上に、予約が取りやすいのが凄くありがたいです。
(予約、問診票、クレカ登録したら支払いまで)
大型連休があると月曜など祝日でも最終日とかに発熱外来を設けてくれてます。
親子教室みたいなのもあって、診察ついでに受けれるので、これも何回か利用しました。
先生も看護師さんも事務さんもみんな優しくて、明るい印象で、うちの子はこの病院だと泣かずに診察を受けることができます(他の病院だと泣くこともあります)
元々ここの院長先生は同じ市内の別の小児科の院長を長年してた方で経験も豊富ですし、忙しい月曜日は非常勤で別の先生も来てくれてますが、基本は院長一人で診てます。
感染外来と非感染外来は部屋や扉から完全に別々なので安心して通院できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    予約が取りやすいのはありがたいですね!
    産後ケアされてるのは知ってましたが親子教室もあるんですね。
    スタッフの方が優しく雰囲気も良いとのこと、安心しました。
    子どもが生まれたら通うこと検討してみようと思います😊

• 6月25日