※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
妊娠・出産

妊娠中の3人目の男の子の胎動が少なくて心配。女の子の時は活発だったのに今回は違う。でも元気そう。回転してるのかな?動きが少ない時もある。



こんにちは。

現在22週 3人目(男の子予定)妊娠中です。


上2人女の子で長女の時はそんな動いてたかな?と思うほど静かな子でしたが、2人目の時は胎動を感じられるようになった頃から陣痛中も産まれる直前までよく動いていてとても活発な女子で誕生しました。

今回3人目となる初めての男の子なのですが、昼夜問わず勤務中でも胎動が激しく動きがないと心配にはなりますが、そんなに動かなくても?!っていう時の方が多くて大変です😓


回転してるのか?ぐにゃぐにゃに動いたり、突いてきたり…
元気なことは1番ですが…なんとかなりませんよね笑

コメント

ゆちゃん

男の子はそんなもんでした😂
むしろ男の子しか経験なくて
いま女の子で20週過ぎまで胎動が
弱くて、え?😳てなってて今も
優しい動きに戸惑ってます😂
男の子はずんどこずんどこいるよ
アピールがすごくて、後期には
痛いほどじゃないけどえいって
毎回されてる勢いで蹴られてたので
これからまた活発になると思います🥺