※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市の産後ケア施設を探しています。経験者のおすすめを教えてください。ありがとうございます。

愛媛県松山市 産後ケア施設

もうすぐ1ヶ月になる娘がいます。俗にいう魔の3週目でだいぶメンタルがやられてきており、産後ケアの利用を考えています。
松山市の産後ケアを利用されたことがある方、おすすめの施設を教えていただけないでしょうか🫠
※娘が1ヶ月過ぎてから利用予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後メンタルやられますよね。。。
ハートレディースクリニックで利用し良かったですが、8月以降産後ケアを中止するようです。産後ケア施設はわりかしどこも人手不足で利用できない日も多いので早めに申請することをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き声聞いてるとメンタルゴリゴリ削られます…🫠
    昨日産後ケアの申請したところ、まさに第一希望にしていた近所の施設は人手不足で受け入れ不可でした💦
    別の施設にはなりますが、産後ケア受けられることが決まったので、リフレッシュしてきます。

• 6月25日