※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に送ったプレゼントが届かない。差出人の住所がない場合、郵便局は教えてくれますか?住所を書き忘れたか不安です。

郵便局って、差出人の住所なければ教えてくれますかね?

友達にちょっとしたキーホルダーのプレゼントを贈ったのですが特に届いたよ、とかなくて
もしや住所変わってる?私自分の住所書いたっけ、、という状態です😭

コメント

ママリ

郵便局のお問い合わせページに、投函したポストの場所や郵便物の特徴などを入力して問い合わせたことありますよ!
問い合わせナンバーがあるので、調査中など見れました!
その後も、大幅に遅延した理由(切手代不足)などの連絡を電話で頂きました🙏💦

キーホルダーということですが、郵便切手の不足は大丈夫そうですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます😭
    定形外?で小さな封筒で窓口でお会計したので切手は足りてると思います😭

あ、でも土日は郵送ないとかですかね
    もう少し経って連絡なければ郵便局に問い合わせてみます😭ありがとうございました😭

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

窓口で会計したなら間違いないですね!👍
    土日はさむと結構遅くなるので、4,5日は見てたら良いと思います☺️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございました😭😭助かりました!

• 6月24日