※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
お金・保険

姫路市の方、乳幼児医療の受給者証ってとどきましたか?今月末までですよ…

姫路市の方、乳幼児医療の受給者証ってとどきましたか?
今月末までですよね?
他市だと2週間くらい前に届いていたのでまだ届かないので急に不安になって…💦
また、7月から所得制限撤廃で上の子が新たに受けれるようになるのですが、申請不要でいいんですよね?
ホームページには申請不要で現況届けは提出が必要とかかれてたのですが、(オンラインもできますが)書類が9月に届くとのことなので、それ提出しないと受給者証届かないとかないですよね?😅

コメント

はじめてのママリちゃん🔰

今日、届きましたよ!

ゆき

今ポストみたら届いてました!

じゅん


まとめてですみません💦
うちも無事2人分届きました!
ありがとうございました✨️