※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

生理がこなくてPMSだけ続くことはありますか?18日の予定日から一週間経過し、胸の張りが続いています。妊娠希望だが検査薬の勇気が出ません。同じ経験の方いますか?

生理がこなくてPMSだけ続く事ってありますか?😳💦

25の明日で18日の予定日から一週間になります!(不順なので確定ではありません。)

18日の生理予定日の一週間前から胸の張りが続いていて…
いつもなら胸の張りは生理開始と同時に痛みはひきますが生理予定日以降微妙な胸の張りが続いております💦
妊娠希望ではありますが4年も不妊の為検査薬の勇気が出ません🥹
同じ経験ある方いますか?🥹

コメント

❤️🧸moa🦊💜

私まさにそんな感じで今回妊娠してました!
生理予定日1週間くらいたってて、あれ?って思って念の為検査した感じです!

  • R0331

    R0331

    本当ですか!🥹🥹🥹
    私もあやかりたいです😭
    かれこれ4年も不妊なので検査薬怖くて😨

    • 6月24日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    検査薬やる時ドキドキしますよね!
    妊娠してますように🍀*゜
    私の場合は妊活は息子が年長さんになってからって考えてたので、他にも症状あって本気で病気かと思ってたので怖かったです( °_° )
    娘の時は毎回生理予定日付近にはドキドキソワソワしてました😳!

    • 6月24日
  • R0331

    R0331

    本当にドキドキです😂
    真っ白の検査薬がずっと頭の中にあり中々勇気も出ません😂

    もしよければ他の症状とかも教えて下さい🥺💕

    • 6月24日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    私はだいたい生理周期が28日が基準に25-28日くらいなんですが、そのだいたい1週間くらい前の夜に突然悪阻かと思うほどの吐き気がきて、それ以外は時々子宮が痛んだり頭痛があったりが続き動くのがしんどい疲れみたいのが抜けきれないような倦怠感とかありました!
    息子の時は何となく覚えてるのが、火照りとか胸の張りとかだったので症状も違ったしまさかって感じでした😳

    • 6月24日
  • R0331

    R0331

    そうなんですね!🥺
    ありがとうございます🥺

    私胸の張り以外何も症状無いので何これ状態で😂
    息子の時は全くの無症状だったので半分諦めモードです😂

    勇気だして検査薬してみます😂

    • 6月24日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    妊娠の度に多分変わるんですよね!
    なので今回は症状がないパターンに期待です!!!!

    • 6月24日
  • R0331

    R0331

    ありがとうございます🥹

    • 6月24日