※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお🔰
ココロ・悩み

性行為でゴムをつけたがらないパートナーとの悩み。ストレスを感じるが、子供のことも考えて悩む。どうすべきか困っています。

33wで母子ともに異常ない状態です。
妊娠中の性行為は健康なら構わないと見たのですが
ゴムをつけたがりません。「説明しても外で出すから」と、ごねるか、不機嫌になってふて寝が始まります。ムラムラをそのままにすると精神的にもしんどくなってしまう人なので、手でもいいなら発散させてあげたいし、私も行為は嫌じゃないのでゴムさえしてくれればいいなと思ってるのですが、子供のことを考えて断り続けるか、外に出すならと許すか迷います。
互いの空気が悪くなると相手を好きなだけにすごくストレスになるので、どうすべきか困っています。心を鬼にしてストレスに耐えるべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師外来の日ありませんかね?
助産師さんに相談して
旦那さんに説明してもらえれば納得できるかもしれませんし。

第三者から言われるのも効果あると思いますよ!

• しお🔰

しお🔰

ありがとうございます!参考になります!

なかなか二人の間のことを他人に話すのも嫌う人なので連れてくところから大変な気がしますが可能ならやって見ます!!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

生でやって大丈夫な方もいらっしゃいます。でもしおさんが少しでも不安があるなら付けないと、何かあった時絶対後悔すると思いますし、旦那様を許せないと思います。リスクをきちんと説明して、やめてもらいましょう🥲

• しお🔰

しお🔰

そうですね、ゴムも目の前に準備してもう一度ゆっくり話してみようと思います!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付けてくれるといいですね☺️✨

• 6月24日