※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の大きめサイズの可愛いお洋服を探しています。通販サイトやお店でオススメありますか?

大きめの子のお洋服について!皆さんどこで子供の服って買ってますか?

うちの子は大きめちゃんで、2歳前ですが100cmを着ています。BREEZEやプティマインなら100以上でも可愛いものが沢山ありますが、バースデイや西松屋になると可愛いものが少なく感じます。保育園着にバースデイや西松屋で買おうとしても、良いのか無いです。

もう少し赤ちゃんらしい、可愛いらしいデザインの物を着せたいのですが諦めてます😭

通販サイトでもお店でも構いません。
何でもいいので教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクストはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!初めてサイトみました!めちゃくちゃ可愛い服沢山ありますね😭💕買ってみます!

    • 6月23日
ぽん

GAPやH&Mはサイズ展開が幅広いので、いかがですか?

はじめてのママリ🔰

楽天のMarinBlueやペアマノン、elmo for familyも可愛いです✨

実店舗はブランシェスや、セール&誕生月のみGAPにも良く行きます🙆
あとはイオンモール等のテナントではなくイオンの子供服売り場も意外と可愛いものが多かったです😊

りー

娘も赤ちゃんの時から成長曲線はみ出す程大きいムチムチちゃんです。BREEZE、ユニクロは他のブランドより大きめの作りなのでよく着てます!ネクスト、GAPもデザインが好きなのでよく買ってますが、デザインによって細身の作りのものがあるので、ピチピチになることがあるので注意です😂

私は最強😎

ZARAも可愛いあります😍