※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事仲間のママに若く見られることに困っている。年齢差が気になり、適切な返答がわからない。今の返答で良いか不安。

習い事が一緒のお友達にママに、話の流れでよく、
◯◯ちゃん若いからー大丈夫よ〜
まだ若いからいいね〜


など言われます(^◇^;)
童顔なので、若く見られがちではあります😅💦嬉しいことですが😖😖

実際34歳で、もう若い年齢じゃないし、、でも相手のママも何歳か分からないので、年がもし離れていたら、若いのかな?
とも思うしで、、なんて返したら良いか分かりません😂😂

私は、少し上くらいかな?とは思ってますが💦
実際年が離れていたら、なんだか色々言っても失礼かな?
と思うので、

いやいや、もうそんな若くないですし毎日クタクタですよ〜😅
と返してます💦

それで良いと思いますか??

コメント

Sママ

全然良いと思います!
年齢に触れるのは、ちょっと怖いですよね🫢💦

当たり障りなく、良いと思います☺️