※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

セントラルフィットネスクラブのキッズスイミングでの水着について心配です。画像のセパレートタイプの水着で大丈夫でしょうか?ワンピースではないため、お腹部分が気になります。保育園の水遊びではこの水着を着用しています。ワンピースがいいなら購入も考えていますが、この水着でも問題ないかアドバイスをお願いします。

セントラルフィットネスクラブのキッズスイミングについて教えてください!
1回体験を申し込んだんですが、水着は画像のようなセパレートタイプのもので大丈夫でしょうか?
以前ママリで質問して体験なら水遊び用のもので大丈夫とのことだったんですが、ワンピースタイプじゃないので心配になって💦
ビキニと違ってお腹は出る感じではないですが、ワンピースではないので多少お腹部分ひらひらしてます。保育園の水遊びはこの画像のものを着用しています。
もしワンピースタイプの方がいいならまだ時間はあるし、水遊びの予備用として1着くらい買おうかとも思ってるんですが、この水着でも問題ないならこのまま行きたいです!
アドバイスお願いします!

コメント

私は最強😎

体験なら全然大丈夫です!😊