※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが続く不快感について、産後いつまで続くか心配です。産んだ瞬間に消えることを期待しています。

産むまでつわりがあった方、いつつわり終わりましたか?

妊娠20週になっても胃もたれ胸やけ吐き気…毎日気持ち悪いです😫
初期は重度妊娠悪阻で入院していました。産むまでつわりは覚悟していますが、気持ち悪さって産後いつまで続きますか?できれば産んだ瞬間なくなって欲しいです😭

コメント

おはな(*´˘`*)

2人目、出産前日まで吐いてました(;_;)
朝8時に出産したのですが、持ってきていただいた朝食、主人の分まで美味しくいただきました🤭
美味しくて、嬉しくて泣きながら食べましたよ´ ³`)ノ♡

さらい

産んだらなおりました!!

はじめてのママリ🔰

重症悪阻で1か月半入院してました!そして臨月でも嘔吐ひどすぎて4日入院しました💦
産んで、胎盤出してもらった瞬間スーッと吐き気のつわりがおわりました😁
でも、痰づわりは産後1か月くらい終わらなかったです💦

よし

1人目は産まれた後すぐから完全に無くなってました。2.3人目は産後3、4日位はよだれつわりが続きました🥲今回もまだまだ吐気は治まりませんがよだれつわりはもう治ってるので、産後何も残らない事を祈ってます😭
毎回妊娠期間が辛過ぎて、悪阻の嘔吐での不眠に比べたら、産後授乳での寝不足なんてどうって事なくなります😆

ママリ

私も同じく20週ですが、まだ毎日気持ち悪いのでお気持ちすごく分かります😭😭
不安でたまらないですよね。。