※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便の配達に問題があり、荷物が届かず工事が再延期されたのでクレームを入れるべきか相談したい。

佐川急便の配達にイラッとした話‪💢
明日午前中のうちに、光回線の工事で必要なものが今日19時~21時の予定で配達予定でした。
まぁ、そもそもソフトバンク側から送られてくる荷物も工事日が決まってるのになかなか配達されず旦那が電話で確認してやっと送ってきて今日は一日予定があったので夜の時間に指定して配達してもらうはずで。
でも、20:50になっても来ないからおかしいと思ったらインターフォンや電話、再配達票すらポストに入れず持ち帰ったみたいで😩
ただでさえ、前回予定していた工事を延期されちゃっての明日だったのに、荷物届かなかったことでまた明日も延期。

これはもう佐川急便にクレーム入れてもいいですよね?💦

コメント

🍠

いいと思いますd(˙꒳​˙* )

ママリ

19時~21時指定だけではなく
23日19時~21時指定ならクレーム入れていいです!!

クレーム入れて明日すぐに持ってきて貰いましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん日付もです!
    だから、昨日の用事もそれに合わせて切り上げて来たんです💦

• 6月24日