※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

酒癖悪いのって治らないですよね?義父が酒癖が悪く気が大きくなるのか口…

酒癖悪いのって治らないですよね?

義父が酒癖が悪く気が大きくなるのか
口も悪くなるし喧嘩腰というかそんな時もあります。

3年前に義母が近所の方と不倫してるかも
みたいた感じで伝えてきて証拠ないですが
2人で住んでて怪しいなって思ったところは
あったんだと思います。

まだ籍入れるけどもう2.3年別居していて
個々にはあってますが1人になってから
飲み歩いたりとかしてて
人を傷つけるようなことはしてませんが
警察の方にも一度お世話になってます。

義母といる時過去にも何回も
あったらしくてそれが原因じゃなくても
そりゃ離れるなって要因はありますが、、、
そう言うかたって何言っても伝わらないですよね?

コメント