※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夫におすすめのメンズサンダルブランドを5000〜15000円で教えてください。夫は登山系やフェス向けのスタイル。服に無頓着なのでブランドに疎いです。

メンズサンダルのブランドおしえてください🍀
明日夫のサンダルを見に行こうと思うのですが、どんなブランドがいいかわからず😂
5000くらい〜15000円くらいまででおすすめのブランドありますか?

夫は登山系やフェスにいそうな感じのTシャツとハーフパンツスタイルです。
本人は服に無頓着なのでサンダルのブランドとか全然しりません💦
私も知らないのでご存知の方おしえてほしいですー!

コメント

私は詳しくないのですが
ビルケンシュトックのサンダルを旦那がリピ買いしてました!

そんなにいいの?と聞いたら、
履き続けてると自分の足の形にフィットしてくるらしく、だんだん履きやすくなってくると言ってました😳

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳‼️調べてみます!ありがとうございます❤️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

teva、KEEN、ウーフォスとかですかね?🤔
クロックスもビーサンみたいな形のは夫が愛用してましたが履きやすくて良さそうでしたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️参考にさせていただきます✨

• 6月23日
まめ大福

キーンのユニーク履かせてます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️参考にさせていただきます😆

• 6月23日
ママリ

全然詳しくないですが、旦那はteva、ノースフェイス持ってます🙌

tevaは私も持ってますが、ソールがしっかりして包み込む感じ。
ノースフェイスはペターっとしてる感じです!ノースフェイス好きなのでかっこいいなとは思います👌

ママリ

みなさんありがとうございました(^ ^)
みなさんが教えてくれたブランド一通りみせて、keenのユニークにすることにしました♡
ありがとうございました✨✨✨