※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市で生理不順に親身になってくれる婦人科を探しています。妊娠は希望していませんが、体調が悪くて困っています。

大分市で生理不順に親身になってくれる婦人科ありますか?
因みに妊娠は希望していませんが、ここ数ヶ月月に3回も生理があり体がダルくて困っています。

コメント

のんちゃんまま

はじめてのママリさま

堀永産婦人科が、良かったです。
私は、1ヶ月出血が止まらなくて心配になったの、堀永に行きました。堀永でお産したので、何となく行きやすかったのが堀永に行った理由です。
私が行った木曜日が丁度 林下先生という女性の先生が来られていて、その先生が本当に良かったです。生理やホルモンの事に詳しい先生ようでした。説明もわかりやすく、親身になって下さいました。本当にオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堀永の女性の先生が詳しいんですね!ありがとうございます。
    1ヶ月も出血止まらないと心配でしたね😖堀永行く場合は女性の先生いらっしゃるか問い合わせて見ようと思います。教えて下さり、ありがとうございます☺️

• 6月25日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

大分府内レディースクリニックおすすめです🏥
初めて生理不順になり受診して、今も通院していますが、治療方法をいくつか挙げてくださり、今後の妊娠の可能性等を考慮してどの治療にするかを決めてくださいます。
中心部にありますが、提携駐車場無料です🚙💨
初診はネット予約しても2時間くらい待ちましたが、2回目以降は30分待たずに診察を受けられていますよ🩺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順で今も通院されてるんですね🙇‍♀️いくつか選択肢あげて下さるのも助かりますし、駐車場無料かなり助かりますね!府内レディースクリニック調べてみようと思います!教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日