※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供との休日のお出かけは何歳までが適切でしょうか?家族での外食が増え、モヤモヤしています。

家族で子供との休日のお出かけは、何歳くらいまでですかね?土日の小学、中学の部活動なども地域移行を理由に?活発ではなくなってきてるらしいです。

休日は、つい外食増えてしまうし(旦那は気分転換か大食いなので外で食べたい人で)仕方ないのかなと思いながら流されてしまう自分にもモヤモヤします。

コメント

moony mama

我が家の住む地域は、まだまだ中学から土日部活で忙しくなりそうです。
なので,小学生のうちかな?と思ってます。

ままり

私の地域は、土日部活があるので、今年、中学生になった息子とはあまり出掛けられなくなりました😅どっか食べにいくか聞いても、部活で疲れてるし面倒だそうで😭なので、小学生のうちかなと思います。