※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNSで嫌な思いをした方の体験を聞きたいです🥲

SNSで嫌な思いをした方の体験を聞きたいです🥲

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

2人目妊活中、妊活アカウントを作っていたんですが「子どもが1人いるだけいいじゃないですか。2人目不妊と1人目不妊では辛さが違うんですよ」ってコメントを貰ったことですね🤔

そりゃあ辛さは違うと思いますし、1人目不妊の経験がないので辛さを想像出来ても分かることは出来ません。

「辛さは違うと思います。1人目不妊の経験がないので辛さも分かりません。でもこういったコメントをしても誰も幸せになりませんよ」とハッキリ言いましたが嫌な気持ちになりましたね💦

はじめてのママリ🔰

ママリの質問に対して、質問者さんの欲しい言葉じゃないコメントをしてしまったらしくブチギレられたことあります😂
怖かったです…

はじめてのママリ

この人いやだな〜と思って、そっとブロックしたら、恨みを買ったようで、裏で晒されてました。

はじめてのママリ🔰

流産を経験していたこともあり妊娠したことを周りの数人にしか話してなかったのですが私のお腹の大きい写真と一緒に(生まれるの楽しみにしてるね〜💗💗💗)とインスタに大公開されたことです、、色んな人から連絡が来て落ち込みました。ずっと根に持ってます、、😮‍💨

いちご みるく

は~い💦スレッズて回答したんですが、思ってた回答じゃなかったらしく、グチグチ言われました…
悪口投稿してた割に私の投稿全てにわざと目を通して良いねしたり、すごく気持ち悪くてブロックしちゃいました💦