※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

つわりで空腹が気持ち悪いのは普通のことです。ピザを食べられるのは個人差があります。

空腹が気持ち悪いって食べづわりでしょうか?現在8w4dなのですが、6w頃からつわりが始まり、これまでつわりでの嘔吐はまだ一度もないです。
でも、お腹が空いてくると途端に吐き気、気持ち悪くなって何か食べるのもやっとです😣
今日は昼にピザを食べたのですが、ジャンクなものを食べれた日はお腹の子は大丈夫なのかと心配になったりします…。
つわり中にあまりピザ食べたとかって聞かないので私は何故食べられるんだろう?と思ったりしてます💦

グダグダとすみません🙏🏻

コメント

食べた後に吐いたり気持ち悪くならないなら食べつわりなのかもしれませんね!
私は吐きでしたが空腹気持ち悪いし食べたあとも気持ち悪くて結局吐いてって感じでした。
1番楽なのが吐いてしばらくの間だけでした😣
私も上の子のときジャンクが凄く欲しててよく食べてましたよ!

こちゃま

食べづわりかもですね!
私も2人目妊娠中ですが
今回はジャンクなものが食べたくなりましたよ☺️
冷凍のピザよく食べてました✨

ままり

私も食べづわりでした!💦
マックばかり食べていましたがお腹の子は元気に産まれてきてくれました🌼*・
食べられるものでいいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

わたしも食べつわりでした!
吐いたりはなかったのですが、起きてすぐ空腹で気持ち悪かったです😳
ママリで枕元にゼリー置いてるというのをみて、ゼリーやバナナ置いたりしてました😅
ピザもマックも食べてました〜!

はじめてのママリ🔰

1人目が食べづわりで食べまくり『つわり中は食べれるものを食べれるだけ食べていい!』と言われ信じた結果15kg増えて膝を壊しました😂今回はほぼゼリー系で耐えてます😂
太り過ぎには要注意ですが、たまにはご褒美も必要ですよ〜🤩✨️