※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

美容室での施術が辛いのでセルフカラーを考えています。大丈夫でしょうか?

美容室行って髪切ったり染めたいけどもう
お腹すぐキツくなるし早く終わるものじゃないから
家でセルフカラーしようと思うんだけど
やっちゃダメなのかな🥹⁉️

全然やって大丈夫???だよね?笑笑

コメント

ぽぺこ

臨月になってからセルフカラーしました!
何の問題もなかったです🥹✨

• ママリ

ママリ

もう今しかないと思い買ってきました🥹✨ でもプリンで黒い所伸び過ぎてて変になりそうな予感です🥹💦

• 6月23日
ぱん

妊娠前からセルフカラーよくしていてついこの間もしました😊👍🏻✨✨

• ママリ

ママリ

きゃあーー双子ちゃんなんですね🤤🤍体調は大丈夫ですか🥹💦泣?

• 6月23日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます🥹💕
    既に腹囲100センチを越えていて2カ所からの元気すぎるほどの胎動に浮腫など大変ですが私自身はすこぶる元気に過ごせています🤭
    うさぎさんも体調いかがですか?✨
    お互い後少しで会えますね😍

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ママさんもべびちゃんも元気そうでなんだか私も嬉しくなっちゃいました🥰🌷私も何かと持病がいくつかあって不調な時も多いですが、ベビちゃんが元気に育ってくれてるので安心です✨

あともう少しなんですよね😭😭😭🤍私、なんだか最近ワクワクー❗️っていうより不安になってきちゃって、自分大丈夫かな🥲って怯えてきちゃってます泣泣

• 6月23日
  • ぱん

ぱん

温かいお言葉をありがとうございます😭🙏🏻❤️❤️
    このメッセージをいただけて私もとても嬉しいです😭❤️
    うさぎさんの赤ちゃんも元気に大きくなってくれているのですね🥰✨✨✨
    持病があるとの事で大変な事もあるかと思います😢どうか無理だけはせずお身体ご自愛くださいね🥺🙏🏻

分かります😭😭
    今までは後何ヶ月で会える〜🤍なんて思っていましたがいざ近づいてきたら私も出産が正直なところワクワクより不安の方が大きいです😭😭
    お互い不安な事も多いですが残りの日数今しか感じられない胎動を思う存分味わってゴロゴロしまくって身体休めて出産に挑みましょうね🥹👊🏻❤️
    きっとうまくいきます❣️
    お優しい素敵な方とお話しできて嬉しかったです☺️
    ありがとうございました🫶🏻💕💕

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

きゃあああああ😭💖私の方こそこんなにたくさん温かい言葉をかけて下さって、素敵な方からコメント頂けるの寝る前に凄く幸せな気持ちになっちゃいました😢🤍🤍✨(嬉しくて涙ちょちょぎれてる)笑

いざ、産んでみないとべびちゃんの状態も分からない部分もあるだろうし、初めての出産未知すぎて、でも出産は強烈な痛みに耐えいといけないって事だけは確かに分かってるからこそ怖くって😭💭💦母子共に元気に無事に出産できるかな、、とか私自身もないだろうけど命の危険が万が一あったら、、とか大袈裟ですよね😂泣‼️

• 6月23日