※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが気になります。32週で歩くと痛みがあり、おりものも増えています。切迫早産の可能性はあるでしょうか。

お腹の張りや痛みについて聞きたいです🥲
最近少し歩くだけでお腹が張って痛くなってしまい、小股でちょっとずつゆっくり歩いても痛く、切迫早産の可能性もあるのでは…と思ってきました。

現在32週なのですが、こんなもんなのでしょうか?
お腹の張り以外だと、おりものが異常に増えてきたことが挙げられます。
先輩ママさん、教えてください…。

コメント

ちびトラマン

今日は安静にして明日病院に行ってください。
何もなければ笑えますが、万が一があり後悔するのは‥じゃないですか?
心配が尽きないでしょうが生まれたらゆっくりできないので休める時にゆっくりしててください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲
    そうですよね。明日の朝イチで病院に連絡します!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

だんだんお腹が張りやすくなるのは普通のことですが、まだお腹にいて欲しい時期ですし一度産婦人科で張りやすいと相談してみた方がいいと思います!

張り止めの薬や、子宮頸管長などみてもらえると思います!🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね…!
    今日はできるだけ動かず過ごして、明日朝病院に電話することにしました🥲

• 6月23日