※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お金・保険

夫が任意整理中で未払い歴あり。転職したばかりで月日が浅い。夫名義でスマホ購入を考えているが、審査は通るか心配。価格は5万円以下のプランで購入予定。

スマホの分割審査についてです!!

スマホ分割なんて論外というコメントはお受けしません。

夫任意整理の支払い中で年収は450程、
私はまだ転職したばかりで月日が浅い為夫の名義で購入を考えているのですが、審査は通らないですかね?💦
ちなみにスマホの価格は、
iPhonese3で普通に買うと7万円ですが、新得するプラン?というもので5万円以下になるものでかおうとおもっています。

現在ソフトバンクで、お恥ずかしいことに夫名義で過去にauで未払い歴あります。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

そのお話だと、旦那名義より主様名義の方が通りやすいと思います
任意整理は大丈夫ですが、未払いがあると引っかかってしまいます

  • poon

    poon


    未払いは、他社のキャリアでも未払いがあると引っかかりますか?

    • 6月23日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    はい、データは共有されています

    • 6月23日
なああああああぽよ

もう支払ってる、10万以下の機種なので通る可能性はあると思いますよ。
それくらいの金額なら奥様でも通ると思います

  • poon

    poon


    私でも通りますかね?💦

    • 6月23日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    10万超えてないのなら
    通ると思いますよ。

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

育休中ですがショップ定員です🙌
転職したばかりでも全然奥様名義でいいと思います!
勤務先と年収を入力しますが何年勤めてるかの入力はありませんし今月から新しい職場で年収わからないと言われる方もいますがだいたいでいいですよ〜額面の給料×12ヶ月+ボーナスで少し盛って入力してくださいという事がおおいです😳
280万くらいかな〜と言われればじゃあ300万で入れましょ!って感じで🤗
103万以下の給料ならご主人様の情報もプラスして入力ですが200万程の年収あれば合算せずに…で入力する方が今の状況的にはいいかなと思います🤔
ちなみに未払い歴は3ヶ月以上でCICに異動とのるので完済から5年以上たっていないと次の審査は通りません😂

はじめてのママリ🔰

任意整理返済中、auで過去に延滞数回ある夫名義で10万超えの機種分割組めました😅 現在の年収がちょっと高めなのも関係あるかもですが💦