※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

最近生理再開した方、授乳回数減少時に生理再開した方いますか?

最近食欲がすごくていろいろ節制してた反動かな〜とか、びっくりするぐらいイライラするし(子どもには一切イライラしないけど)身体がだる眠いなぁと思ってて、謎に今朝食欲おさまってると思った矢先、生理再開しました〜😂
産後1年足らず、生理のこと忘れすぎててパンツ見た瞬間びっくりしてのけ反りました😅そういえば最近授乳回数減ってたからありえますよね。。

みなさん生理再開いつでしたか?
授乳回数減ってきたあたりでしたか?

コメント

ママリ👦👧

1人目は完母でしたが産後2年経って再開しました!
仕事復帰してて、夜しか授乳してなかったので、今思えば産後痩せすぎて、生理止まってたのかも…と思います😊

• ゆ

コメントありがとうございます😌
    同じく完母です🤱
    分かります!産後生理そういえばまだだなぁと思った時に授乳を結構してるからまだなのか、寝不足とかで過酷だから生理とまってるのか、、?とふと思ったことがあります😅
    夜間だけだったのならその可能性もありそうですね。産後大変ですもんね😭

• 6月23日