※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

離婚する事になりました。手取り10万 派遣養育費6万とりあえずやってい…

離婚する事になりました。
手取り10万 派遣
養育費6万
とりあえずやっていけますよね。
今ちょうど派遣先変わる話があり変われば22万の手取りになります。
なにかこれ利用した方がいいよとかいうサービスあれば教えてください。
頑張って節約して子供に将来迷惑かけないように老後資金を貯めたいと思います。
子供の貯金は養育費➕子供手当を全額貯金していくつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金は、ただ貯金するだけでなく、
運用のNISAとかされた方がいいです!
既にされていたらすみません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してます。ただ額を増やそうかと思います

    • 6月23日