※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
雑談・つぶやき

日本の現状に不満を感じている女性がいます。税金や政治に不信感を抱き、子育て支援のための増税に疑問を持っています。流れを変えたいと願っています。

日本ってもうどんどん衰退していくだけなんですかね…
なんかもう日本が日本じゃなくなってて
税金ばっかり取られてろくに楽しみもなく働いてばっかりでこんな国嫌です。。

東京都知事選もなんかこの人はこうだ!あーだ!みたいな事ゆってるけどみんなバラバラすぎてどの情報が正しいのかもわからんし。。

子育て支援のために増税して子育て世帯からお金とってたら意味無くないですか?そんな事も分からない国なんてヤバすぎですよね…😱

はやく流れ変わって欲しい。。

コメント

ℳ

わかります。
これじゃあ少子化にもなるわって感じですよね。

  • うーきち

    うーきち

    ですよね…選挙には子どもが生まれてから行ってますがあんまり変わってる気がしないですよね💧‬
    子ども達の将来が心配です😖😖

    • 6月23日